W杯、日本代表の予選最終戦「VSデンマーク」が本日というか明日の早朝にキックオフです。夜更かしではない、超早起きして応援する予定のパーソナルトレーナーLEANBODY(S)です。

※ボディビルコンテストの写真を撮っている方がいらっしゃいましたらメール頂けたら幸いです

先日のコンテスト後、NESTA関西のエリアマネージャーである田中満さんの企画により、打ち上げを開いて下さいました。天気が良ければ外とバーベーキューのつもりでしたが、天気がはっきりしないためビアレストランへ・・・
ボディビルコンテスト10位













一応トロフィーがゲット出来たので、仕事したって感じです(笑)

当日(6月20日)は、NESTA関西ネットワークに参加してくれているマッサージ師のY田君の誕生日ということで、バースデーケーキが用意されていました。実は、私も本日6月24日が誕生日ということで、近いのでついでに祝ってもらいました〜

吉田BD














ベルギービールをたらふく飲んで、イベントごとは終了です。

歳は一つ増えますが、肉体は20代よりもさらに進化させていきます!!