昨日は大阪一のジムコンテスト「B&Fカップ」が開催された模様。私のライバルとなる選手も多数出場されていたようです。
 ボディビル大会同期デビュー2007年のバンタムクラスチャンピオンの椿さんも、久々のコンテストながら68kg以下のクラスで堂々の2位だったようで、これはいい刺激になりました。平日はほとんどトレーニングできないとおっしゃっていましたが、こうやってきっちり結果出されているので、「時間がない!」は、ただの言い訳だってことがよ〜くわかります。時間はある!時間は作る!のみ。
 私が出場する、関西クラス別では、階級は違うのですが最後までやりきり姿勢を見習おうと思いました。

 8月29日(日) エル大阪にて、今年最後のコンテストです。遣り残しの内容に、最後まで振り絞ってトレーニング、ダイエットを継続です!