2010年8月29日(日)@エル大阪(地下鉄、京阪天満橋駅)
10:00〜ミスター大阪:無差別級で今年の大阪1番を決めます。30数人が1次審査で20名に絞り込まれ、決勝は12名が進出。私、LEANBODY(S)は今年初出場!

13:00〜関西体重別選手権:70kg以下級で挑戦します。大阪をはじめ、京都、兵庫など近畿圏の体重別1番を決めます。21名が10名に絞り込まれ、6位以上が決勝進出で来年の全日本大会の出場権がかかります。こちらが今年の本命の大会です。

さて、昨日でコンテスト前の本気トレーニングは終了し、今日からは疲労をとったりポーズをチェックしたり、いわゆる最終準備段階です。
 というわけで?髪を切りに行ってきました〜今回はどんな頭にするの〜?とこれはボディのよしあしを決める大会なのになぜか皆さん私の髪型が気になるようですな・・・

100827ヘアースタイル







今年は髪をず〜っと伸ばしているので、こんな感じに仕上げました。

100827ヘアースタイルとポーズ








軽くポーズをとるとこんな感じ。
競うのはボディですので、髪型は関係ありませんよ〜(笑)

トレーニングに関しては、時間がないながらも思うような内容や強度で出来たのでプロセスには満足しております。

プロセスはカットしないで行きましょう〜