2010年8月29日(日)@エル大阪(地下鉄、京阪天満橋駅)
10:00〜ミスター大阪:無差別級で今年の大阪1番を決めます。30数人が1次審査で20名に絞り込まれ、決勝は12名が進出。私、LEANBODY(S)は今年初出場!

13:00〜関西体重別選手権:70kg以下級で挑戦します。大阪をはじめ、京都、兵庫など近畿圏の体重別1番を決めます。21名が10名に絞り込まれ、6位以上が決勝進出で来年の全日本大会の出場権がかかります。こちらが今年の本命の大会です。


昨日は髪を切りにヘアーサロンにいきました。ちなみに、電車で1時間はかかるところまでわざわざ行ってます。

本日は最終の身体調整をこれまた1時間半かけて、京都の北山にある「池田カイロプラクティック」さんで行ってきました。コンテスト前の定番です。

京都に行くこと自体もいいリフレッシュになるので、時間はかかりますが、行っています。加茂川沿いを歩き、京都の山々を見渡す・・・四条河原町などの繁華街と違い落ち着きのある北山、北大路周辺はまさに「癒しの旅」にふさわしい場所ですね。

というわけで、もうできる準備はすべてしたので、明日のステージでしっかり結果を残すだけです。

人事を尽くして天命を待つ!!私の夏休みの最後の宿題です。