最近、ブログの更新ペースが上がらないパーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です。

こちらのブログも今年の夏で10年目に突入します。物事は何でも10年は続けないと「やってます」とは言えないなと思っているので、読者の皆様のおかげでなんとかここまで継続できていることに感謝しています。

 長く書いていますと、「そんなこと書いてたかな?」とか、「あの記事どこに行ったかな?」とかそういうことがおこります。その時、思ったことを徒然なるままに書いている物がほとんどですから当然なのですが、過去の記事にもけっこういいこと書いているなとか、まとまっているなというものがたまにあるんですよね。

 そんな、記事をまとめたものが、「ソーシャルフィットネス」さんのサイトでご覧いただくことができるのです。なにより、この私が一番助かっています。

是非、ソーシャルフィットネスさんから私の記事をご覧いただくとともに、他の登録トレーナーの考え方や記事をご覧いただき、みなさんのフィットネスライフに少しでもお役立ていただければと思っております。

ソーシャルフィットネスhttp://social-fitness.jp/
LEANBODY(S)担当記事:http://social-fitness.jp/author/takatsu