おはようございます。大阪、神戸で活動するパーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です。
本日、誕生日を迎えました。
なんと!!自分でもびっくりの40です。不惑です笑。随分とできの悪い大人なだなと思います。
元寇のあった1200年代、時の執権北条時宗は20代の若さでかなり立派だったと聞きます。それに比べて随分とまあ…

というわけで、今年はボディビルもマスターズクラスへの出場が許されるということになり、体重別コンテストとのダブルエントリーをしました。
初の1日2試合を真剣に戦わないといけません。早くおわりたいけど遅くまで残りたいというのが本音です。
 

腱志郎とのリラックスポーズ比較




















コンテスト2週間前




















4日後、自分史上最高な身体の40歳で挑みたいと思います!!