お米を食べてボディメイクする!!パーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です

ブログって更新しないと見てくれる人減りますね笑 以前のような更新頻度でもないですし、内容もお知らせ程度になってしまっているので致し方ないですが・・・
スイッチが入りましたらまたバンバン更新していきたいところです。

さて、今日は長年こちらのブログの読者であり、念願叶ってやっと私のパーソナルトレーニングを申し込まれたというHさんのことを書かせていただきます。

 パーソナルトレーニングを始めるにあたり、まず、初回面談という時間を設けさせていただいてます。実際に契約する、しないに関わらずお互いのことを知り、色々と条件があうようであればスタートしていきます。
私自身のことはブログ等である程度オープンにしておりますが実際にあって話をしてみてお互いの考え方がわかると思いますので必ずそうしています。
 先月面談することができたHさんですが、話を聞くとかなり前から私のブログを読んでいただいており、以前からLEANBODY(S)TYLEパーソナルトレーニングを受けたいと思っていらしたそうです。
 いろいろなタイミングがあい、この度申し込まれまして、スタートすることができました。

1ヶ月のセッションの振り返りと感想をメールでいただきましたのでご紹介いたします
 
 H様のメール

「この一ヶ月を振り返ってみて、まずは
食事の意識が大きく変わり体調が以前より良くなって、体重も少しずつですが落ちてきて、いいことづくめです。
何よりトレーニングや、先生のお話が楽しくて、毎度充実感嬉しい気持ちで満たされるので、来月からも楽しみです。
先生に教われて、本当に良かったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます!」


パーソナルトレーニングは月に1回90分の人もいれば、週に2回すなわち、月に8時間のかたもいらっしゃいますが、いずれにしても週168時間のうちの1、2時間です。その時間だけで体がかわるといった魔法のようなものではありませんが、その時間をきっかけに残りの160時間余りが、快適になったり、習慣が良い方向に変わるのであれば大変有効な時間になっているのではないかと思います。