お米を食べてボディメイクする!! パーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です

2016年も多くの方にトレーニング、コンディショニングのアドバイスをさせていただくことができました。また、専門学校での授業や、パーソナルトレーナー協会での講義の機会を数多くいただきました。
とても充実した1年を過ごすことができました。関わっていただきました皆様、ありがとうございました!!!


色々な出来事の中で今年のハイライトは、やはり、近畿高校総体100m決勝になるでしょうか?
高校2年生の時、大阪地区大会を勝ち抜けなかった100m選手を二人三脚で指導することになり、
1年かけて大阪インターハイ3位、近畿インターハイ決勝の舞台までこぎつけました。
決勝レースは、今でも忘れることはできません。悔しい結果ですが、ここまで戦ってきたことに対しては納得いくものですし、ほんのあと少し届かなかったという結果は、間違いなく私の今後の指導者としての成長にプラスになっていると思っています。
 幸いリレーでは全国インターハイに出場することができ、準決勝までの2本を見ることができました。
大阪→近畿→全国と全てのレースをアップからサポートできのはいい縁があったのだと思います。 
IMG_0738




2017年は1月5日に始動します。
2017年もどうぞよろしくお願い致します