お米を食べてボディメイクする!! パーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です

『投資』と聞くと、株?不動産?FX?なんて思ってしまいますが、一番大事なことは「自分に投資」することではないかと思います。
 最近、資産運用の勉強に通ったりしていますが、そこでも、いかに資産を守るか?世の中の動きを正しいルートから得るか?お金を増やすにはどのような手段があるかを順をおって教わっています。
 お金を増やすにしても、預けるだけで勝手に何倍にもなるとか、一攫千金みたいな話があるとすればそれは全て詐欺でしょう笑 自分の資金とお金の役割、目標によって異なる手段でその人なりのペースで増やしていくのが正攻法です。ちゃんと自分で勉強し、考え方から学ばなければいけません

う〜ん、これはどっかで聞いたことある話だ・・・

そう!!体づくりもおんなじです。
これだけ飲んで6パック!みたいな広告と、預けるだけで何倍にも!!ははっきりって同じです。
自分の目標と遺伝的素質、今おかれている環境に応じて自分にあった手段を用いて、継続し的にトレーニングをすることで正しい体づくりが行えるのです。
資産を増やすことと、筋肉を増やしたり、体力を向上させることはなんだか似ている気がしてきました。
仕事ができる人が、筋トレに励むのもなんとなく同じ匂いを感じるからでしょうか?

いずれにしても、プロに相談しながら、自分にあった方法で、という「自分に投資」するという発想で行えば、お金も筋肉も増やすことは可能なのかもしれませんね。