お米を食べてボディメイクする!! パーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です

今日は大阪クラス別ボディビル選手権の日です。15年前に初めてコンテストのステージに立ちました。
以来、よほどのことがない限り継続的にチャレンジしていましたが、ここ2年は仕事のスケジュールと被ってしまい出場を見送っています。
IMG_6724IMG_6720









2年前に70kg以下級で4位入賞したのは、もっともっと昔のような感じがしています。あれは幻だったのかもしれません笑

実は今日は、私が定期的にスプリントトレーニングを担当している選手が高校総体に出場する日でもあります。本命種目の日なのでそちらにも足を運びたいな〜と思いながら、今日も講習の会場に来ています。
ダイエット&ビューティ・スペシャリスト」という認定資格のための講座を2日で16時間担当しています。

体は一つしかないため、選択の余地はないのですが、あれもこれも気になりますね笑
コンテストにはいつでも戻れるように体だけは鍛錬しておきたいと思います。

選手の皆さん、ここまでの努力を存分に会場で披露してください!!