お米を食べてボディメイクする!! パーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です

本日、6月24日は陸上の日本選手権100m決勝の日であり、100mで注目度が急上昇中のホープ・多田修平選手の誕生日でもあります。ちなみに、私の誕生日でもあります笑

そんな日に、我が家の住人が増えました!!!

フレンチブルドッグ(ハニーパイド)の肌奈古(キナコ)です
IMG_2180IMG_2176









我が家のペットは、ウサギの筋」太郎が11歳、フレンチブルドッグ(ブリンドル)の「腱」志郎が7歳、そして「肌」奈古と、人の体に関係する文字が頭にきて3文字であるというのが共通です。
 キナコは古都・奈良からやってきたので、「肌奈古」と名付けました。

ボールをくわえて走り回るの特技で、野球の硬式球という硬くて重いやつをずっとくわえて走り回っていたそうです。運動能力も高めなようで、走ったり跳んだりを他の兄弟よりもよくしていたとか・・・
IMG_2179IMG_2178







これはまたしばらく躾が大変そうです笑 

6人兄弟、東京、石川、香川などにそれぞれ巣立て行ったようです。
IMG_2170IMG_1666










パーソナルトレーニングを受講されるお客様の中にも犬を飼っている方も多く、セッション中もペットの話で盛り上がりますね。

フレブルを飼っておられるお客様からのオファーもお持ちしております笑