お米お食べてボディメイクする!! パーソナルトーナーのLEANBODY(S)です

人生初!プロレス観戦
昨夜は、ドラゴンゲート 大阪大会の観戦にいってきました。小学生のころは土日プロレスを観ては翌日友達に「卍固め」や「コブラツイスト」をかけていたものです笑
IMG_2215








テレビではよく観ていたプロレスも生で見るのは初めてでした。ドラゴンゲートのエース的存在で、ドラマ・クライシスで小栗旬さんや西島秀俊さんらとも共演したばかりの土井成樹選手に声をかけていただき、しかも、リングサイドの最前列という素晴らしい席を用意してもらい、観戦させていただきました。
 実は土井選手、NESTAのパーソナルトレーナー資格をお持ちで自分自身の体づくりに活かすためにも勉強されています。私の講習も受けてくださったことがあります

 最前列ですので、レスラーの息遣いキックやパンチでの生々しい音、がしっかり聞こえました。
あんな高いところからバックドロップやブレーンバスターなんてしたら、むちゃくちゃ痛いやろな〜と思いながらみてました。
笑いをとるところもあれば、超真剣勝負もあり、とにかく3時間観客を引きつけ続けるパフォーマンスは圧巻でした。
IMG_2229
IMG_2221








興奮冷めやらぬまま会場を後にしかけた時、土井選手本人から電話があり、舞台袖ですこしお話することができました。毎回が交通事故ですよ笑といっていた、そのとおりの衝撃をリングで受けながら、明日も別のところで公演だとおっしゃっていました。月の半分は試合なのでかなり大変な職業でもありますね。
IMG_2233









初めて観ましたが、これは面白い!!プロレスをしらない人でも初めてでしたいっても楽しめる。これはぜひ私の周りにもオススメしたいな〜と思いました。