お米を食べてボディメイクする!! パーソナルトレーナーのLEANBOYD(S)です

都道府県選手権は、高校生〜社会人までが一斉に競う大会で、大阪出身の選手が、関東などの大学に進学した場合、地元に戻って走るといったケースもあります。
今回、関東の大学に進学した選手に、卒業以来会うことができました。

東大阪大敬愛の1600mリレーで高校日本記録を出したメンバーの一人である選手です。
IMG_2290










それから、大阪の大学に進学した選手で、インスタグラムでいつもいいね!をくれていた三段跳びの選手が私を会場で見つけて声をかけてくれました。
IMG_2291









高校の時から、走りのことや怪我のことで相談に来てくれていた選手も、補助員をしていて、私を見つけてスタンドまで来てくれました。

先日の全日本選手権100mで会場を大いに沸かせた地元期待の星、多田修平選手もレースには出場されなかったものの会場には来られ、練習されていました。

今日、会えなかった選手もたくさんいますが、皆さんそれぞれの場所で競技に打ち込み活躍しているので何よりです。選手の成長に負けないように、私自身も日々、成長をしていきたいものです