お米を食べてボディメイクする!! パーソナルトレーナーのLEANBOYD(S)です

お米を食べて・・・を謳い文句にしている私ですが、その軸を作ってくれたのは「食アスリート協会」です。その食アスリート協会の副代表、我らが柏原ゆきよ先生の新刊が発売されました〜
IMG_2336









食べて 飲んで やせる

 数あるダイエット本、色々なノウハウがありますが、小手先のテクニックのようなものや理屈をこねているもの、逆に「栄養素やカロリー計算」に着目しすぎて、食べ物が見えないダイエットなど、少し首を捻りたくなるようなものがある中、柏原ゆきよ先生の本は、本質が書いてあり、実践しやすい内容となっているのがとても嬉しいです。
 私のダイエット指導のベースも柏原ゆきよ先生の著書にありますし、私がボディビルコンテストで入賞した時のダイエット法のベースにもなっています。すなわち、アスリート寄りの人にも、健康目的、美容目的の人にも応用できる万能なダイエット本といえます。

ダイエットがうまくいかないな〜とか、ダイエットって我慢するとか、しんどいイメージがある人、にもぜひ手にとっていただきたい一冊です。

阪急梅田にある紀伊国屋書店には、特別にブースも設けてありました!!
IMG_2334

 







他にもある!!柏原ゆきよ先生の著書。どれもダイエットの参考になります
IMG_2337