お米を食べてボディメイクす!! パーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です

2017年もラスト一ヶ月となりました。毎年この時期は、なんだか忙しいな〜、と進歩も反省もないコメントを繰り返しているように思います笑
ここを踏ん張ればということで頑張りすぎて年末に体調を崩してしまう方も少なくありません。仕事も忙しい、各種の忘年会がある、来年のスケジューリング。。。そんな時に見直したいのがやはり、睡眠と食事のライフスタイルですね。

この秋から東京に拠点を移し活動しているヨガインストラクターの先生が、関西在住時に私がレクチャーした「食スタイル」を実践し、慣れない生活に苦労しながらも元気にご活躍のようです。
そのことを、ブログにて記事にまとめられていますのでご紹介したいと思います。


「流行りに左右されない!カラダ作りのプロが推奨する食スタイル」

身体のために、何を食べたらいいのか悩んでいました

生まれて34年ほぼ実家暮らし。
丸っ切り料理が苦手で、家ではほぼ料理をせずの日々を送っていました。
が、この10月からは東京一人暮らし。
自ずと自分で料理をしなければいけない状況に・・・。 
続きは青貝夕子インスタラクターの記事へ・・・

食アススタイルを自分流にしっかり取り入れてくださり嬉しいですね!!
IMG_1638




年末年始に向けて、シンプルな食スタイルで絶好調を維持して行きましょう