アセットデザインボディデザインを形にする!! パーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です

今週末から近畿圏では(全国各地でも)全国インターハイに向けた戦いがスタートしています。
私がサポートしている選手は、奈良県の高校生ですので来週になりますが、大阪には知り合いの高校生が何名か出ているのでそちらの戦いも気になるところです。
スクリーンショット 2018-05-26 8.47.07









近畿の6府県から勝ちあがった選手が6月中旬の近畿インターハイで戦い、8月の全国大会へと駒を進めていくという流れです。

個人種目で予選、準決勝、決勝を走り、さらにはチームとしてリレーを走るということで強い高校の速い選手ほど過密スケジュールで戦って行かなければいけないのでなかなか大変ですね。
持ちタイムや自己記録は大切ですが、何より、どの様な状況下でも「自分の力を出せる」ということが大切になってきますので、まさに心技体が求められます

私のサポートしている選手も、春先やか自己ベストを出し、予定通りの滑り出しをしていますが、何が起こるかわかりませんので最後まで気を抜くことなくやっていく必要があります。

選手の皆様、悔いのない形で試合に臨んでください!!