お米を食べてボディメイクする!!パーソナルトレーナーのLEANBODY(S)です

今年に入り、パーソナルトレーニングのお問い合わせを頂いたにもかかわらず時間が合わずお断りする事態がいくつかございました。その際に、お住いのエリアや予算、目的により信頼できるパーソナルトレーナーさんやトレーニングジムをご紹介させていただきました。持つべきものは優秀な仲間ですね。

さて、今日は大阪の堀江公園の向かいに位置するパーソナルトレーニングジムのご紹介です。

その名もW-GYM

堀江といえば関西屈指のパーソナルトレーニング激戦区です。その中でも、価格帯が非常にシンプルでリズナブル。ビジターでスポット的に受講いただくことも可能です。通いやすいエリアの方はぜひ会員として利用してみてはいかがでしょうか?
また、個性あふれるパーソナルトレーナーが揃っており、そのトレーナーの指導を受けることを目当てにスポットで申し込んでみるのも面白いかもしれませんね。

5月に激戦区の大阪堀江に出店されたパーソナルトレーニングジムW-gymの責任者として活躍するパーソナルトレーナーがいます。その名を前田岳人と言います(ブログの記事も面白い)。
トレーナー協会が縁で8年ほど前に知り合いその後も事あるごとによく飲みにいく仲が続いておりました。30歳になるにあたり独立した彼は、一匹狼で頑張るのではなく色々な協力者の力を借り着々とやりたいことを進めていってます。

私が講師を務めた株式会社ウェルディーク主催のパーソナルトレーナー養成講座を受けてくれたフィットネストレーナー。名は小寺裕之。地元岸和田をこよなく愛し、地元に貢献するベく頑張っています。また私の養成講座を受講したことで、「お米を食べてボディメイクする!!」を指導実践の肝にしてくれています。そんな彼が前出の前田トレーナーの元で契約トレーナーとして活動を始めました。

サッカーをこよなく愛する若きパーソナルトレーナー前原優人。W-gym責任者は前田岳人。略すと同じ「前・人」。何か運命を感じますね笑 非常に丁寧な指導で好評を得ているようですが、実は、彼も私と縁のある人物。VOS-japanというスポーツビジネス経営塾のメンバーであり、不定期開催のホームパーティにも来てくれたことがあります。ホームパーティの後日、前田トレーナーの元で契約トレーナーとして活動を始めました。

さらに、もう一人。
女子フィジーク競技にチャレンジしたり、筋トレをこよなく愛するパーソナルトレーナーきみ〜んこと長川貴美。神戸のボディメイクスタジをでのイベント「ボディデザインスクール」できみ〜んのマッスルキャンプとして実技指導を担当しています。私は講義編のクリニックを行なっておりビジネス仲間でもあります。そのきみ〜んトレーナーも、前田トレーナーの元で契約トレーナーとして活動を始めました。

切磋琢磨できる仲間や思いを共有できる仲間がいて、それらが連鎖していくことって素晴らしいですね。業界に入り20年以上になり、専門学校やトレーナー協会で講師という立場で仕事をいただく機会も増え同業者の繋がりが増えてきています。その中で同じ志をもち協力しあってこの業界を牽引してくれるであろう人材に出会えるのはとてもうれいいものです。

私も変わらずゴールドジムという世界トップブランドのフィットネスクラブで活動しています。 大阪梅田・中之島・新神戸・神戸元町で契約可能です。

2018年下半期も宜しく御願い致します