いつもご覧いただきありがとうございます。

「食べて、鍛えて、整えて」豊かな人生を創造するパーソナルトレーニングを提供しています、ライフスタイルコーチのLEANBODY(S)です。

3月になりました。春ですね〜といいたくなる様な暖かさの中、弥生がスタートしました。
1年前ってどんなだったかな〜と昔の記事を引っ張り出してみました


すでに新型ウィルスの問題がかなり表面化していた様です。

私の活動エリアである、大阪、兵庫、京都では本日緊急事態宣言が解除されましたが、ウィルス以外の問題として国家が緊急事態にあることは変わらない様に感じています。

1年前と変わったことといえば、ゴールドジムでセッションを受ける方と同じくらいに、個室空間のプライベートジムでセッションを受けられる方が増えたということです。週の半分くらいは個室のプライベートジムでセッションをしています。 
 ゴールドジムでセッションを行う場合のメリットは有り余るほどのマシンを有効に使えるなど施設が充実していることですが、プライベートジムでは、他人との接触がなく、その空間使えることと、ストレッチなどの施術を受けてもらいやすいというのがメリットになります。
 「腰痛」などの身体の不調改善が目的でしたら個室空間のプライベートジムにお越しいただくのもありかもしれませんね。

 大阪でパーソナルトレーナーを探している、身体の問題を解決したい、健康作りのために専属トレーナーが欲しい・・・そんな方は一度、ご相談下さい。